JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

PS5とFIFA21について

こんにちはジョンです。

 

PS5の発売も近くなり、FIFA21も出ますが、ジョンはいまだ体調がよくなくゲームすらできてません(^_^;)

 

そんな訳でFIFA21はプレイできないと思います…

 

PS5はディスクドライブ有りと無しと出ますが、どうなんでしょう…最近はほぼDL版しか購入してなかったと思うのですが、FIFAは特典付バージョンがDL版だと高いし、FIFAに限らず、発売すぐにやりたい場合ダウンロード版だと、定価で買うしかないので、ディスク版に比べて高いってのが悩みます…PS5本体はディスクドライブレスのが安いですが!

 

ジョン的には体調がよくなり次第、PS4のプレイできてないマフィア3のダウンロードコンテンツとかプレイしたいなと思ってるのでPS5はしばらく買わなそうですっ(^_^;)

 

そんなところでではでは!(^^)/