JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ディビジョン算定試合完了!

こんにちはジョンです。 ライバルズのディビジョン算定試合が終わりました! 結果は何とか勝ち越し、3勝2敗でした!勝ち越しなら、もう少し高いディビジョンかと思いましたが、ディビジョン6からでした^_^;とりあえずウィーケン目指してやってこうと思います!

FIFA20発売明日!

スタンダードエディションなジョンは明日からプレイ可能になります!(わくわくてなわけで今のところのスカッドはこうです↓ ログインボーナスや初期パックなどで16000コインまでためましたが、もうこれ以上増えない… そこでとりあえずSTから強化していきたか…

WoT私的の最高ダメージ、アシスト

WoT

こんにちは、ジェーンです(*^^*) どこかに上げようとWoTの私的なダメージ、アシストが最高だったときのスクショをしていたのですが、まだ上げれてなかったもので、ここにUPしました(*´ω`*)↓G.W.Panther(自走砲) G.W. Tiger (P) (自走砲) Spähpanzer Ru …

FUT20アンドロイド版アプリが使えるようになってた

タイトル通りですが、アンドロイド版アプリアプデが来て、使えるようになりました! なんと日本語対応に!地味に便利かもしれませんね!自分はカスタム戦術いじるのが苦手なので、これでカスタム戦術もいじれるようになればもっといいですね! 追記- カスタム戦…

コンパニオンアプリのログイン報酬

どうやらこんな感じで、期間限定でログイン報酬がもらえるようですね!(画像は今日のです。クロームで翻訳してます。)

FIFA20コンパニオンアプリにアクセスしてみた

こんにちはジョンです。 FIFAウェブアプリがすでに20に切り替わっているみたいだったのでアクセスしてみました。 無料の初回チームパックなど引けました。初回の国籍はブラジルとスペインで迷いましたが、ブラジルを選びました。 結果はこんな感じでした。 …

FIFA20の練習をFIFA19で

という訳で↓こんな記事を見つけたので参考にしつつ、ライバルズかドラフトで練習してます。今まではカスタム戦術で高速ビルドアップを使ってましたが、バランスやポゼッションなどにして練習してみてます。参考になれば!https://www.redbull.com/jp-ja/fifa…

FIFA20の新しいフリーキック

こんにちはジョンです。FIFA20の新しいフリーキックの練習を体験版でやってます。 FIFA 20 フリーキック練習19より難しくなった気がしますっ

FUT19のマッチング

ここのとこ急に重くなりましたね…配信してる人もあんまりいないのしプレイヤーがいないのと、20が発売直前で重くなってるのかもですね…ストレスになるレベルで重くなってるので、ライバルズをメインにやるのはやめようかなと思ってます^_^;20までも少しです…

FUT19のマッチング

ここのとこ急に重くなりましたね…配信してる人もあんまりいないのしプレイヤーがいないのと、20が発売直前で重くなってるのかもですね…ストレスになるレベルで重くなってるので、ライバルズをメインにやるのはやめようかなと思ってます^_^;20までも少しです…

ドラフト4連勝

なかなか苦労しましたが何とか一回4連勝行けました…!これでドラフトに悔いはないので、あとはライバルズでDiv1行ければ…!

Div1への道

もう少しだけど遠い…!今のスカッドはこちら↓ サブ↓

初めてディビジョン2に!

こんにちはジョンですが、やっとライバルズのディビジョンが2になりました!スカッドは変わらずです。 今のスキルレートはこんなです。正直相手選手が、高価格アイコンとtoty選手バシバシなので、難しいですがこのままディビジョン下がることなく、ディビジョ…

個人的FUT19ストライカーレビュー

という訳でジョン的選手レビュー!(読みたい人いるのか…でもあまり高い選手は使ってないので、他のレビューとは異なって逆にいいかもですね!ではst第三位からさっそく!第三位はアイコンから、シェフチェンコ! 既に売却してしまったので、試合記録はありませ…

FUT19最後のウィーケンドリーグ

こんにちはジョンです。FUT19のウィーケンも最後でしたね!何とかエリート3まで行きたかったですが、結果はトホホ…ゴールド2でした。 スカッドはこんな感じ。20ではエリート行きたいですね。とりあえずこれから20が出るまで、ドラフト(コインが15000もする…