JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

WoT私的の最高ダメージ、アシスト

こんにちは、ジェーンです(*^^*)
どこかに上げようとWoTの私的なダメージ、アシストが最高だったときのスクショをしていたのですが、まだ上げれてなかったもので、ここにUPしました(*´ω`*)↓

G.W.Panther自走砲
f:id:JJgame:20190920154934j:plain

G.W. Tiger (P) (自走砲
f:id:JJgame:20190920155002j:plain

Spähpanzer Ru 251 (軽戦車)
f:id:JJgame:20190920155012j:plain

現在使用はG.W. Tiger(P)とspähpanzer Ru 251です。
惜しいところまではいくのですが、まだこの記録を超えられてないです(ーー゛)