JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

FIFA20発売明日!

スタンダードエディションなジョンは明日からプレイ可能になります!(わくわく

てなわけで今のところのスカッドはこうです↓
f:id:JJgame:20190926145438j:plain

ログインボーナスや初期パックなどで16000コインまでためましたが、もうこれ以上増えない…
そこでとりあえずSTから強化していきたかったので、フットビン見ながらMoralesを調達しました。
FIFA 20 Player - José Luis Morales Nogales | FUTBIN

これでコインは4000コインちょっとになってしまったので、まずはスカッドバトルとシングルプレイシーズンでもやってコイン貯めなきゃですかね〜

でも何とかオンラインやりたいですねっとりあえずウィーケンでコンスタントに報酬貰えるようになれば、コインもたまりやすくなるので、そこを目指したいです!

コインとか普通にすぐ貯まる仕様だったら、もっと楽しいんですけどね〜^_^;

ー追記ー
シングルプレイシーズンが見当たらないですね…するとシングルプレイシーズンでコイン集めはできなさそうです^_^;