JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

FUT19最後のウィーケンドリーグ

こんにちはジョンです。

FUT19のウィーケンも最後でしたね!何とかエリート3まで行きたかったですが、結果はトホホ…ゴールド2でした。
f:id:JJgame:20190903200013j:plain
スカッドはこんな感じ。

f:id:JJgame:20190903200110j:plain

20ではエリート行きたいですね。

とりあえずこれから20が出るまで、ドラフト(コインが15000もするのでやって無かったのですが、コインとっておいても仕方ないし、やり始めました。使ってみたかった高いアイコンとか100万超える選手も使って見ることができて楽しい)とライバルズやってこうと思ってます!