JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

FUT21アプリにログインしてみた

こんにちはジョンです。

 

体調の関係でFIFA21はプレイできていないのですが、ツイッチでトレードのみしてる配信者の方がいるのを見て、発売後トレードに集中すればコインが足りないってことにならずにそれなりにプレイできるかなーと思ったりしてます。

 

そしてそれとなくFUTウェブアプリにログインして、初期パック引いてみたら、ALISSONが出て、プレイできないのに…苦笑

となりました(  ̄▽ ̄;)

f:id:JJgame:20201024210845j:plain

でも前シーズンプレイのコインブーストとかの報酬ってウェブアプリにログインしただけだともらえないのかな~汗 

もし来シーズンプレイしたらもらえると嬉しいけど^_^

 

ちなみにトレードしている配信者の方はこちらの方で

https://www.twitch.tv/flair

今シーズンプレイしている方の参考になればと思います^^

 

ではでは!