JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

今週のスカッド【4222か41212(2)か4231】

こんにちはジョンです。

f:id:JJgame:20200102181902j:plain

スタメン

f:id:JJgame:20200102181930j:plain

サブ


今週のスカッドは先週と変わらずです。

カスタム戦術のフォーメーションに41212(2)を追加したくらいです。

 

4222メインでライバルズやってましたが、41212(2)が結構使いやすい気がしたので、復活させました。

 

前に使ってたのですが4231のが勝率高かったので、スカッドバトルの時だけ使ってたフォーメーションです。(アプデとかで何か変わったのか4231の勝率が悪くなったので、41212(2)も何かしらアプデの影響も受けてるのかなとも思いました)

 

そして今週のウィーケン報酬の赤カード何故かゴールドレア選手になってる(;_;

アプリから引きましたが、他の方もなってるようなコメントがTwitchの配信してる人のとこに来てた(英語だったのでたぶんです^^;)ので、何か修正されたら嬉しい…