JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

今週のスカッド【4222】と無課金パック

こんにちはジョンです!

 f:id:JJgame:20200110162255j:plain

今週のスカッドも先週と変わらずです。サブにウィーケン報酬の赤カードを追加しただけで、来週まで選手変えずにコイン温存しようと思ってます。


4222のフォーメーションはcamを指示でディフェンスに戻るに変えてから少し安定してきた気がします。


そしてちまちまSBCと報酬で貯めたパック達…

f:id:JJgame:20200110162522j:plain

ユーザー投票選手も出るようになってから引こうと思ってます!

TOTY選手出ると良いですね(^^)