JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

ウィーケンの結果とTOTYとスカッドの補強

こんにちはジョンです。

 f:id:JJgame:20200107194140j:plain

今回のウィーケンは19勝!あと少しでゴールド1行けたので悔しい…!

ですが、今までの最高勝利数が更新できたので良かったです(^^)

 

それとTOTY用に最近報酬のパックをためていて、30パックちょいまでたまりました。一枚でも出てくれたら助かるっと思ってますッ

 

TOTY以降は対戦相手がTOTYカード使ってくると思うので、更に苦戦しそうだなとも思ってます(^_^;)

 

スカッドの補強はSTとCDMを変えたいと思ってますが、TOTYが始まって価格が下がるのかなと思いいつ変えるか迷ってます。

 

STはもっとドリブルしやすい選手にと思って、Sonを入れようと思ってます!

CDMはCPU操作時にマークが外れて棒立ちしてることが多いので、Kanteを入れたいと思ってますっ

 

そんなところです(^^)