JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

今週のスカッド

こんにちはジョンです。

今週のスカッドはこんな感じになりました。

 

f:id:JJgame:20191107193248j:plain

セミロに比べるとフェルナンドのディフェンス時のポジションが、良くなくてディフェンスに不安を感じるのと、4231にした時ラカゼテがcamとしてどうかなというのもあるのですが、442にした時stが二人必要なので、こんな感じのスカッドになってます。

 

とりあえず今週はこのスカッドでウィーケンやっていくと思いますっ

先週と同じゴールド2行きたいですね!(^^)