JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

今週のスカッド

こんにちはジョンです。

 f:id:JJgame:20191122090355j:plain

今週のスカッドはこんな感じですっ

突き指してしまったので、まだ3試合くらいしか試せてませんが、4231メインでやろうと思ってますっ

 

ケミストリー合わせるのにアイコンが必要だったので迷いましたが、価格的にTrezeguetとLaudrupの二人になり、どっちにするかで迷いました。

 

FIFA 20 David Trezeguet 86 Rating and Price | FUTBIN

FIFA 20 Michael Laudrup 85 Rating and Price | FUTBIN

 

STとしての得点力ではTrezeguetかと思いましたが、個人的にパス能力が高い方が使いやすいので、Trezeguetのパス能力の低さが気になり、CFのLaudrupにしました。

 

今のところ、得点力に不満は無く、パスとドリブルがしやすく、ポジションニングとペースが十分早いので使いやすいと思ってます。(^^)

 

あとはサブにRashford入れたのですがまだ、試せてません^_^;

 

今週のスカッドはそんな感じです(^^)