JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のウィーケン結果と今週のスカッド

こんにちはジョンです。先週のウィーケンは時間が無く全試合は無理でしたが、ぎりぎりシルバー1でした(><) 今週はまずSTをWrightに変えて試してみようと思います! FIFA 20 Ian Wright 87 Rating and Price | FUTBIN とりあえず今のところはこんな感じのス…

今週のスカッド

こんにちはジョンです。 今週のスカッドはこんな感じですっ 突き指してしまったので、まだ3試合くらいしか試せてませんが、4231メインでやろうと思ってますっ ケミストリー合わせるのにアイコンが必要だったので迷いましたが、価格的にTrezeguetとLaudrupの…

苦戦のウィーケン結果

こんにちはジョンです。 先週のウィーケン結果はシルバー1でした。 5試合くらい残ってしまいましたが、序盤連敗しまくったので何とかぎりぎりって感じでした^_^; 今週は4231で序盤から上を中心にスカッドを作り直してこうと思います!

WoT G.W. Tigerと無課金で進める話

WoT

こんにちは、ジェーンです(*^^*) 自走砲が次のTier9、G.W. Tigerになりました(*´∀`) 無課金で地道に頑張ってたので、嬉しいです❤(ӦvӦ。) 自走砲もTier10目指し、頑張ります٩(๑òωó๑)۶ また、戦車買うだけで、シルバーコイン結構持っていかれるので、まだG.W…

WoT Rhm. Pzw. 私的最高ダメージアシスト

WoT

こんにちは、ジェーンです(*^^*) Rhm. Pzw.の私的最高ダメージアシストです(*´ω`*) 共謀者っていうのも初めて取りました。わーい❤(ӦvӦ。) この記録を超えられるように目指します(๑•̀ㅂ•́)و 砲撃も前回のを超えれるように目指してるのですが、中々超えれれず…

苦戦のウィーケン

こんにちはジョンです。 今週のウィーケンですが、全然勝ててないです^_^; そこでフォーメーションが合ってないのかと思いBALEをサブにしてDembeleを4222から4231に戻して行こうかと思ってます… どうにかせめてシルバー1までは行きたい…!

今週のスカッド

こんにちは赤メッシをよく見かけたので、期待しましたが出なかったジョンです。 今週はこんなスカッドになりました。 Hazardも追加したかったのですが、コイン的にFelipe Andersonになってます。あとゴールドのAubameyangも気になってます(^^)

【選手レビュー】BALE

こんにちはジョンです。 FIFA 20 Gareth Bale 85 Rating and Price | FUTBIN 最近値段が下がってきたBALEをレビューします(^^) 4231のRCAM、442(2)のRM、4222のSTとして、使いました。(RWとして使った方が良かったかもしれませんね^_^; 個人的には4222のST…

WoT 軽戦車

WoT

こんにちは、ジェーンです(*´∀`) 軽戦車がやっとTier10のRhm. Pzw.になりました(。>﹏<。) Tier10まで長かったけど、やっとで嬉しいです❤(ӦvӦ。) ただ、何回かやってるのですが、まだ乗りなれてなくて、自爆が多いです(。ŏ﹏ŏ) なんというか、横幅があまりない…

ウィーケンの結果

こんにちはジョンです。 今週のウィーケンも何とかぎりぎりゴールド2でしたっ 今週はCB、LWを中心に補強していきたいと思います、それとバールが安くなってきたので、使ってみたいと思ってます!(^^)

今週のスカッド

こんにちはジョンです。 今週のスカッドはこんな感じになりました。 カセミロに比べるとフェルナンドのディフェンス時のポジションが、良くなくてディフェンスに不安を感じるのと、4231にした時ラカゼテがcamとしてどうかなというのもあるのですが、442にし…

今週のウィーケンの結果と今週のスカッドの話

こんにちはジョンです。11月に入って、コンパニオンアプリのログイン報酬が無くなったので地味にしょんぼりしてます(;´∀`) さて、今週のウィーケンですがなんとかゴールド2行けました!( ´∀`)ウレシイ 得点力不足と、LBのtellesが、なかなかボールを奪えない事…