JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

WoT G.W. Tigerと無課金で進める話

こんにちは、ジェーンです(*^^*)

自走砲が次のTier9、G.W. Tigerになりました(*´∀`)

無課金で地道に頑張ってたので、嬉しいです❤(ӦvӦ。)

自走砲もTier10目指し、頑張ります٩(๑òωó๑)۶

 

また、戦車買うだけで、シルバーコイン結構持っていかれるので、まだG.W. Tigerは迷彩とかいじれてないです(ーー;)

前回のTierのG.W. Tiger (P)よりも、まだ初期状態ですが移動速度早めです(*^^*)

G.W. Tiger (P)はすごく機動性なくて遅すぎて、うわー...思ってたので、少しうれしいです!

 

f:id:JJgame:20191120155504j:image

 

ちなみにですが、私はシルバーコインあんまり減らないように軽戦車には修理キット小、と救急キット小、手動消化器で、自走砲は逃げれず死んじゃうので修理キット小だけのせてます。約立たずに死んじゃったときとかはのせてるのがこれだけでも、シルバーコインマイナスが多いですが、約立っている場合はプラスが多い気がします(*^^*)

あとTierが上に行くにつれて、マイナス多い気がします。

 

それと私は結構つけ忘れが多いのですが、Ops完了してもらえる、搭乗員やシルバーコイン、星の×何倍ってやつつけると(一つしかつけれないです)マイナス相殺されたり、プラスのときに結構もらえたりで良いです(*´ω`*)

Wot始めた最初の頃は完了させるOpsは自分で選らぶ方式だったのですが、結構前から用意されてるのが自動適用方式になったので、完了も複数いっぺんにできて報酬も結構もらえるようになってます。たまにプレミアムアカウントも報酬になってるときもあります。

 

ゴールドコインも報酬でもらえたりあるのですが、そこまでいっぱいもらえるとかではないので、使わず貯めておいて私はTier上がったときに拡張部品を10ゴールドくらいで確かはずせるのですが、外してシルバーコインに戻してます。弾もゴールドのものありますが、弾にゴールド使うとすぐなくなるので、私はシルバーのものしか使っていません(ーー゛)

 

あとたまに戦車セールみたいなのもやってるので、そのときに運良く星とシルバーコイン溜まってて、次のTierの戦車がシルバーコイン安くで買えたりもあります(*´∀`)

何回か私もこれで買えたことあります。なので、Wotは私的には結構無課金にも優しく設計されてるような気がします(*^^*)