JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のスカッドとアプデ後のシュートの感想

こんにちはジョンです。 今週のスカッドはこんな感じです。 フォーメーションは442(2)、41212(2)4231あたりを使おうと思ってますっ さてさて、今週アプデがありましたがここのところ以前より、自分に近い方に打った方に打った場合に(ニア側のポストに打…

アイコンスワップ

こんにちはジョンです。 アイコンスワップの残り期間も少なくなってきましたが、ちょいちょい進めてます。 主にスカッドバトルの目標を相手チームがブロンズとかあんまり強くない時にやってます、強いチームの場合、普通にワールドクラスで負けてしまって、…

ウィーケンの結果と今週のフォーメーションの話

こんにちはジョンです。早速ウィーケンの結果ですが、 今週もゴールド3でした。あと一勝でゴールド2!ってところでした^_^; ここのところ相手ゴール前で手詰まりになるパターンが多くなってきたので、ワイドなフォーメーションに切り替えようかと思ってます。…

今週のスカッドその2【4231メイン】

こんにちはジョンです。今週のスカッドはこんな感じになりました。ここ2、3日スアレスのシュートが全く入らなくなったので、モラレスにとりあえず変えました。^_^;あとはビダルが遅く感じるようになったので、アーサーに戻しました。サブは↓ とにかくベンイ…

今週のスカッド【4321】

こんにちはジョンです。今週はデンベレ入れたかったのですが、5万コインするので、代価案にマクシマンを入れてみました。フォーメーションも変えて4321を試したいと思います。カスタム戦術で変更する前はケミストリー揃えやすいので433(3)です。↓ 何試合か…

今週のウィーケンの結果

こんにちはジョンです!今週のウィークエンドリーグは全試合消化できませんでしたが、何とかゴールド3でした! 今週はデンベレ、ミリタオ辺り入れたいと思ってますっ

今週のウィーケンの結果

こんにちはジョンです!今週のウィークエンドリーグは全試合消化できませんでしたが、何とかゴールド3でした! 今週はデンベレ、ミリタオ辺り入れたいと思ってますっ

今週のスカッド

こんにちはジョンです。さっそくですが、今週のスカッドはこんな感じです。 STにスアレスを追加したのと、GKにアリソンを入れたりしました。CBも変えたいところですが、コイン的にとりあえず保留にしてます。そんなところです(^^)

ウィーケンの結果とアイコンスワップ

こんにちはジョンです。アイコンスワップに取り組んでます。ひとまず、ENG1のの目標をクリアしようと思いましたが、むずいです…最初のオーナーの選手じゃなきゃいけないのがキツイですね…最初のオーナーというとパックとSBC、レンタル選手も使えると検索…

WoT、私的アシスト更新

WoT

こんにちは、ジェーンです(*^^*) 敗北だったのと、ダメージが前回のを上回らなかったのが残念ですが、Spähpanzer Ru 251 (軽戦車)のアシストが更新できたのでUPです(*´ω`*)パトロール任務っていうのも初めて取れたので嬉しかったです❤(ӦvӦ。)

FIFA20初ウィークエンドリーグとオススメSBC

こんにちはジョンです!今週のウィーケンはポイントたりたのでやってます。今のところ7勝7敗と微妙なところではありますが、スカッドの割にはいい方じゃないかなーと思ってますっ 今のスカッドはこんなですなんとかシルバー1まで行けたらなーと思います(^^)…

【選手レビュー】PERIŠIĆ

こんにちはジョンです。今回はオススメ選手の選手を紹介したいと思います!もう知ってるという方も多いとは思いますが… FIFA 20 Player - Ivan Perišic | FUTBINPERIŠIĆです!自分はケミストリーが合わなかったので、サブに入れてSTとしてプレイしてます。価格…

今週のスカッド

こんにちはジョンです。 一回目のウィーケンは出られませんでしたが、div5と6をうろうろしながらライバルズとスカッドバトルしてます。なかなか相手スカッドも強い選手揃えてきてる人が、多くなってきて中々突破できなくなってきたので、とりあえずケミスト…