JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

アイコンスワップ

こんにちはジョンです。

 

アイコンスワップの残り期間も少なくなってきましたが、ちょいちょい進めてます。

 

主にスカッドバトルの目標を相手チームがブロンズとかあんまり強くない時にやってます、強いチームの場合、普通にワールドクラスで負けてしまって、あー!ってなることがあるので(笑)

 

でも、ブロンズとかゴールドコモンのチームの場合、思ってたよりすんなり進められたので、もっと早くやっておけばよかったかとも思いましたが、無理せずちょいちょいとやっていこうと思います。(^^)