JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

先週のウィーケン結果と今週のスカッド

こんにちはジョンです。
f:id:JJgame:20191210203058j:plain
先週のウィーケンは久々にゴールド3でした(^^)

あと1勝でゴールド2だったので惜しい…

今週のスカッドですが、年末に向けて選手が安くなると思ったので、迷ったのですが、FIFA 20 Eden Hazard 91 Rating and Price | FUTBINFIFA 20 Antoine Griezmann 89 Rating and Price | FUTBIN
の2人を入れました(^^)

しかし、コインは60万コインあったのが20万コインになってしまいました^_^;

今のところ2試合やって2引き分けでした。

サブにもFIFA 20 Mislav Oršic 82 Rating and Price | FUTBINを入れてみました。

そんなわけで今のところこんな感じです(^^)↓
f:id:JJgame:20191210221129j:plain
スタメン
f:id:JJgame:20191210221148j:plain
サブ
ケミストリースタイルが合わないのか今まで使っていたFIFA 20 Douglas Costa 84 Rating and Price | FUTBINの方が使いやすいような気もするので、もう少し何試合か試したいと思いますっ

では!