JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

コンパニオンアプリのUEFAマーキーマッチアップSBCリバプール対RBザルツブルクについてについて

こんにちはジョンです!

コンパニオンアプリからUEFAマーキーマッチアップSBCのリバプール対RBザルツブルクをやってたのですが、f:id:JJgame:20191211134052j:plain

条件がAウィーン1名となってて何か分からず困ってたのですが、フットビン見たらオーストリア1名になってるのみてやっと解決しました^_^;

途中Aウィーン サッカーで検索したりしてFKアウストリア・ウィーン?とかも思ったのですが、ゴールドの選手がいない…(条件ちょうどゴールドだったので

日本語版の誤訳なのか解決に時間かかったので、同じ方いたら参考になれば(^^)