JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

ウィーケン結果と今週の補強


こんにちはジョンです。

f:id:JJgame:20191216144712j:plain

今回のウィーケンは久々にゴールド2でした(^^)

f:id:JJgame:20191216145555j:plain 

しかしSTのwrightが何故か入らない事が多く、(先週はケミストリースタイルエンジンに変えたらちゃんと入ってたのに…)そこが得点できてたら勝てたのにという感じが多かったので、今週はSTとサラーが気になってたのでRWに追加しようかなと思ってます。

 

今RWはゴールドのデンベレ入っててそこまで不満無いので、とりあえずSTを変えたいと思います。

 

ケミストリー的にアイコンにしたいので今のところの候補はFIFA 20 Ian Rush 87 Rating and Price | FUTBINです!

 

では!