JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり苦戦したウィーケンの結果

こんにちはジョンです! ここのところあまり時間が無く、前回のウィーケンの結果だけ! とりあえずゴールド3でした! もしかしたら今週のウィーケンはおやすみするかもです^_^;

今週のスカッドとアプデ後の感想と次回のスカッドなどの話

こんにちはジョンです! 今週のスカッドはこんな感じです! 5試合くらいライバルズで試した感想ですが、以前にケミストリーアンカーで使ってたLengletをシャドウで使うと以前よりも良くなった気がします。 期待のMbappeはまだそこまで使いこなせてない気がしま…

ウィーケンの結果

こんにちはジョンですっ 今週のウィーケンもゴールド3でした(^o^; なかなかゴールド1までの道は遠いですね… 今週いちばん思ったのは、CDMのGuardiolaの足の遅さです。 もう少し足が速ければルーズボールを確保できたのにと思うことがあるので、早いCDM が欲…

今週のスカッド【4222メイン】

こんにちはジョンです! 今週のスカッドはこんな感じですっ 予定通りSonとKanteを追加しました! ライバルズはD5なのですが、予想通りTOTY選手が増えてきたのでウィーケンも苦戦しそうですが何とかゴールド1行ければ嬉しいですね(^^) とりあえずストレスになら…

ウィーケンの結果と涙の無課金パック

こんにちはジョンです! 今週のウィーケンはゴールド3でした! 20勝目指してますがなかなかですね… そして報酬など無課金で貯めたパック達たぶん70個くらい引きましたが、TOTYは来ませんでした(T_T) とりあえずSTにSonとCDMにKanteを追加したので、それで何試…

今週のスカッド【4222】と無課金パック

こんにちはジョンです! 今週のスカッドも先週と変わらずです。サブにウィーケン報酬の赤カードを追加しただけで、来週まで選手変えずにコイン温存しようと思ってます。 4222のフォーメーションはcamを指示でディフェンスに戻るに変えてから少し安定してきた…

ウィーケンの結果とTOTYとスカッドの補強

こんにちはジョンです。 今回のウィーケンは19勝!あと少しでゴールド1行けたので悔しい…! ですが、今までの最高勝利数が更新できたので良かったです(^^) それとTOTY用に最近報酬のパックをためていて、30パックちょいまでたまりました。一枚でも出てく…

今週のスカッド【4222か41212(2)か4231】

こんにちはジョンです。スタメンサブ 今週のスカッドは先週と変わらずです。 カスタム戦術のフォーメーションに41212(2)を追加したくらいです。 4222メインでライバルズやってましたが、41212(2)が結構使いやすい気がしたので、復活させました。 前に使…

ウィーケン結果とアイコンスワップと明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。ジョンです。今年もJJGameチャンネルをよろしくお願いします! というわけで今回のウィーケンですが、あまりやる時間が無く、何とかシルバー1でした^_^; アイコンスワップがはじまったので、シングルプレイの取れそうなやつ…