JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

ウィーケン結果とアイコンスワップと明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。ジョンです。今年もJJGameチャンネルをよろしくお願いします!

f:id:JJgame:20200101161732j:plain

というわけで今回のウィーケンですが、あまりやる時間が無く、何とかシルバー1でした^_^;

 

アイコンスワップがはじまったので、シングルプレイの取れそうなやつだけとっていこうかなと思ってます。

 

そんな感じでも前回は[http://www..com/FIFA 20 Guardiola 85 Rating and Price | FUTBIN:title]をとって今のところメインスカッドで使ってるので、今回も6枚交換のから狙ってみようと思います(^^)