JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

苦戦のウィーケン結果

こんにちはジョンです。

 f:id:JJgame:20191120182813j:plain

先週のウィーケン結果はシルバー1でした。

5試合くらい残ってしまいましたが、序盤連敗しまくったので何とかぎりぎりって感じでした^_^;

 

今週は4231で序盤から上を中心にスカッドを作り直してこうと思います!