JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

新しいスカッド!

f:id:JJgame:20200302161916j:plain

こんにちはジョンです!

 

何とか捻出したコインで新しいスカッドを組んでみました!

 

LBはkanteとのケミ合わせとスタミナ重視で選びましたっ

Lucas Digne FIFA 20 - 85 Inform - Rating and Price | FUTBIN

 

あとmaximan 82よりben yeder 83のがいい感じがしたので、ben yeder85を追加してみました!

 

今までは特性をよく見てなかったのですが、Dives into tacklesという特性のあるCBのが選手のが積極的にタックル仕掛けるそうなので Sergio Ramos FIFA 20 - 90 TOTT - Rating and Price | FUTBINにしてみましたっ

 

そんな感じで何試合かしてみようと思ってます!