JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

ウィーケンとライバルズの報酬、転売以外でコインを増やす話

こんにちはジョンです。

 

安定してプレイ時間を取れないのでライバルズだけやってますっ

 

しかし問題はコインが増えないので思ったようにスカッドを作れない点ですね^_^;

 

報酬でコインを増やせない状況で、転売もできないとなると…

 

という訳でジョンは使ってない選手を金曜から日曜の時間帯にとりあえず売りました。(使わなくなった選手は早めに売った方が値下がりしないので良いです、今回は売るのができて無かったので結構値下がりしてました(^o^;

 

次にシルバーレアの選手を売りました。シルバーやブロンズの選手でも2000コイン以上の高値で売れる選手が結構いるので、意外とコインが増えたりします。

 

SBCの報酬などで、ブロンズ、シルバーまぜこぜパック引いてると意外にシルバーやブロンズの選手もクラブに溜まってくるので、高値で売れる選手もちょいちょいいると思います。売却する時は即決2000開始1900とかにして、即決価格で売れるようにすると良いです^_^

 

あとは契約アイテムが溜まってる人も多いと思うので、ウィークエンドリーグ開催中の金〜日曜ぐらいに即決250以上(たぶん高くて500以下)で売れると少し貯まりますね(^o^)

 

そんな感じにコインを増やして、スカッド補強していきたいと思います!