JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

体調悪化によるプレイ状況と記事更新について

こんにちはジョンですっ

 

体調が悪化してしまい、プレイできていません(^_^;)

 

前回のアプデ後少しプレイしましたが、pingの数値が出るようになったのはとても便利ですね!

 

今までプレイするまでわからなかった重い感覚が、プレイ前に数値でわかるようになったのでかなり分かりやすいと思いますし、日によって同じ4本バーでもpingにすると10msぐらい違うことがあるのもびっくりしました!

 

ジョンはしばらくプレイできなさそうですが、記事を読んでくれてる方はpingに注目してプレイすると良い試合がしやすいと思いますので参考にしてくだされ(^o^)

 

何試合かした感じでは数値としては22以外だと軽く感じましたので参考になれば!

 

しばらく記事更新も滞ると思いますが、もしかしたら、体調悪化の痛みを紛らわすのに、何かしら配信するかもしれないですっ

 

その時はぜひ見てくれたら嬉しいです!ではでは!(^o^)