JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

久しぶりに2試合ライバルズをやった感想

こんにちはジョンです!

久しぶりに少しプレイしたらかなり操作感変わって驚きました(^o^;

ボールはふわふわしてる気がするし、選手のレスポンスも全体的に遅くなってる気がしました。逆にこないだまで少し重く感じたSonの重さがそれほどでもないような感じに…

 

例えるなら選手のレスポンスの悪いFIFA19?…ですかね^_^;

 f:id:JJgame:20200216214009j:plain

ちなみにスカッドこうで、1勝1敗でした!何だかんだ久しぶりだったので楽しくプレイしたジョンでした(^o^)