JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

オンラインゲームとPS Plus利用券の話

こんにちはジョンです。

とりあえずしばらくプレイできない可能性が高いです…(TT)

たぶんできても1、2試合ぐらいしかできないと思います(ToT)

 

そんな中思ったのですが、FIFAのオンラインやるには、プレイステーションプラス加入が必須ですよね。

 

12、3、1ヶ月の3つがありますが、1ヶ月プランの値上げによって、ジョンは12ヶ月プランにFIFA20発売ぐらいの時に加入しました。

 

12ヶ月プランは値段据え置きだったので、その点はいいのですが、ジョン的には体調を崩してプレイできない事もあるってことを考えると、その期間の利用券が無駄になってしまうので、プレイステーションプラスのオンオフ機能が、あれば良いと思いました(^o^;

 

たぶんオンオフ機能つけた場合にフリープレイダウンロードする時だけ、オンにして利用券を温存する問題とかあるとおもうのですが、12ヶ月なら12回分のフリープレイダウンロードの制限をつけるとかして、オンオフ機能ができるようになれば良いと思いましたっ

 

そんなところでジョンでした!