JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

FIFA20

こんにち初めましてジョンです。

さてFIFA20ですが、僕はスタンダードエディションで予約しましたっ

アルティメットエディションや、チャンピオンズエディションだと予約特典のもらえるパックが多かったり、早期アクセスやEAアクセスで10%オフなど色々ありますが、早期アクセスしても、プレイする時間が取れるか微妙だったのと、単純に予算的な問題で一番安いスタンダードエディションにしましたっ(^_^;)

話は変わってFIFA19のアルティメイトチーム(FUT)ですが、ここ数日TOTS選手の値段が下がったので、選手を補強したいなと思ってますっ

値段がリバウンドしないでと願ってます(笑)