JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

【選手レビュー】BALE

こんにちはジョンです。

 

 f:id:JJgame:20191114143447j:plain

FIFA 20 Gareth Bale 85 Rating and Price | FUTBIN

最近値段が下がってきたBALEをレビューします(^^)

 

4231のRCAM、442(2)のRM、4222のSTとして、使いました。(RWとして使った方が良かったかもしれませんね^_^;

 

個人的には4222のSTとして使った感じが1番しっくり来ました。

逆足3なのでその分のミスはありますが、ペース、シュート、ポジションニングがいい感じで、パスの能力値もショートパス81ロングパス80、カーブ90と高めなのが、個人的にかなり使いやすいと思いました。

 

他のRWと比較してもFUTBINのゴール値が今のところ0.59とかなり高くて、価格も安めです。

ジョンのところでもしっかり点をとってくれてます↓

 

f:id:JJgame:20191114143537j:plain 

難点はケミストリーが国籍では揃えにくいところですね…

 

その点を除けば、オススメの選手と思います!

 

以上選手レビューでした〜( ´∀`)