JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

今週のスカッド

こんにちはジョンです。

さっそくですが、今週のスカッドはこんな感じです。

f:id:JJgame:20191018211611j:plain
STにスアレスを追加したのと、GKにアリソンを入れたりしました。

CBも変えたいところですが、コイン的にとりあえず保留にしてます。

そんなところです(^^)