JJgameの日記

このブログでは主にFIFA(PS4版)のプレイ状況などを書いていく予定です。筆者はパックに課金してないので、同じように課金できないけどFIFAをやってみたいって人に参考になればと思ってます!(^^) ツイッチやってます良ければフォローお願いします(*´∀`)→ https://www.twitch.tv/jjgamech

FIFA20コンパニオンアプリにアクセスしてみた

こんにちはジョンです。

 

FIFAウェブアプリがすでに20に切り替わっているみたいだったのでアクセスしてみました。

無料の初回チームパックなど引けました。初回の国籍はブラジルとスペインで迷いましたが、ブラジルを選びました。

f:id:JJgame:20190919210331j:plain

結果はこんな感じでした。

f:id:JJgame:20190919210839j:plain

高レートの選手はでませんでしたね(  ̄▽ ̄)

その他ローン選手の選択などありました。

f:id:JJgame:20190919210436j:plain

FUT19やってた報酬(?)で何個かゴールドパック引けたのですが、ESP1とスペインが多かったので、ローンプレイヤーをセルジオラモスにすればよかったと思いました(苦笑

いちばん高レートの先週はこの選手でした

f:id:JJgame:20190919211438j:plain

期間限定でログイン報酬があるみたいなので、ログインしてみようかと思います。

自分の環境だとスマホアプリ(アンドロイド)ではまだログインできなかったです。

 

そんな感じで!ではでは!